ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから 
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして
 

 

ももたんと気ままにGO☆ - にほんブログ村

 

月曜日、学年のお楽しみ会がありました!

 

 

前々から、子どもたちも先生たちも準備しての当日。

 

 

先生がする内容は聞いてたけど、予想を遥に超えるクオリティーと熱量で、他の学年の児童や先生たちも体育館にきて、大盛況だったようです(⌒∇⌒)

 

 

 

子どもたちによる歌や合奏、マジックショーやクイズもあり、ももはコスプレしてクイズに参加!

 

 

もものクラスは、コスプレ無限列車ってことで(先生もアニヲタ多くw)ももは、コナンくんぽい衣装を着せてもらって、私は誰でしょう?みたいな2択クイズをしたみたい爆  笑

 

 

無事に正解してもらえて、イベント中、笑顔も多く楽しめたようですキラキラ

 

 

 

そして、男性の先生によるパフォーマンスは、ほんまはお見せしたいけど文字で気づき

 

 

 

 

自前の黒のTシャツ黒のスーツできめて、暗転した体育館に『R.Y.U.S.E.I.』が流れる中、電飾かざったゴンドラぽい(手動で押す)のに乗って登場泣き笑い

 

 

黄色い声援の中、カラーボール投げたりもw

 

 

 

子どもたちが下校したあとなど、練習したダンスを披露

 

舞台上には、F先生作のグループ名

 

43代目 JSB

 

の文字が、かっこよく映し出された中

ランニングマンもバッチリヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

2曲目は、縦に並んで「Choo Choo TRAIN」

かっこく決まってましたラブ

 

 

なんで43代目?って前に聞いたら、

先生たちの平均年齢だって爆  笑

 

 

 

 

あとね、女性の先生たちはアクスタつくったりも(笑)

 

43代目のポスターを校内にはって宣伝したり、ほんまににぎやな楽しい先生たちの集まりで、ただただ爆笑です泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

デイから帰ってきたら、

あれ?なんかささってる!?

 

 

 

 

 

来年もあるといいなぁ~♪

 

 
 

 最後まで読んで下さりありがとうございます
 

\blogランキングに参加中/
ぽちっと応援して下さるとうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

にほんブログ村

 

こちらも押してもらえるとHappyです♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村