ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから 
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして
 

 

ももたんと気ままにGO☆ - にほんブログ村

 

ももの担任の先生たち

ハハの趣味とかぶること多いキューン

 

 

なので、もっぱら担当の先生とは

アニメの話で盛り上がる

 

 

年齢はかなーーーり下だけど(笑)

やはり、アニメに年齢はないっ!

 

 

 

音楽の先生なんだけど(関係ないね)

まさかのリンホラファン(*゚0゚)ハッ 

 

リンホラって何?な人は

ググって下さい泣き笑い

 

進撃の巨人の歌を歌ってる人

と言えば分かるかな?

 

 

 

 
オープニングも含め、アルバムの曲も大好きで、よく車でも聴いてる♪
なので、ももも好きなはずハート
 
 
先生はライブも行ったりしてたらしく、めっちゃ大盛り上がりチュー
 
 
 
別の先生はコナン好きで、もものベッドサイドにハハの愛する安室さんのフィギュアを置いてくれたりしてるラブ

 

 

 

また別の先生とは、コミックスの話で盛り上がり、エジプトといえば??からはじまり、、

 

 

ただいま、

キャロルじゃない方貸出中(笑)

 

篠原千絵先生が好きで

ほぼ全部買ってたんですよねー

 

 

 

みんな懐かしさで、順番待ち(笑)

他も色々あったけど、引っ越しでほとんど処分しちやったのよね(;д;)

 

 

 

で、この前鬼滅の話になって、見ます?って聞いたら、見たい!ってことで、、、

 

 

映画の入場特典の回覧(笑)

 

 

別に意味なく、4枠線をひいて

回覧板風にしてみたら・・

 

 

まさかの4人目

男性のベテラン先生の印鑑が泣き笑い

 

 

柱ってなに?誰?

ってわざわざググってたらしいww

 

 

 

そんなこんな楽しい担任団です爆  笑

 

 

 

 最後まで読んで下さりありがとうございます
 

\blogランキングに参加中/
ぽちっと応援して下さるとうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

にほんブログ村

 

こちらも押してもらえるとHappyです♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村