ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから 
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして
 

 

ももたんと気ままにGO☆ - にほんブログ村

 

こんな時間、、

 

 

とりあえず、今日は朝から古巣デイへ

 

 

昨夜、一旦寝たかな?と思ったら

わーわー、テンションUPアップアップ

 

 

めっちゃ笑顔で思わずカメラキラキラ

笑顔はいいけど、はよ寝ましょう・・

 

 

なんだかんだと、0時半頃

3時とかにもお目目あった気がするけど・・

 

 

 

そして今朝は、そこそこにこやかさん。

 

 

 

 

デイから帰ってきて、

しばらくは良かったのだけど・・

 

 

なんか、夕の注入、お薬してから?

 

ゴロゴロ唾液増産、吸引多発ガーン

 

 

ええーー、ラミクタールかなぁタラー

 

明らかな、副作用的に増産されて

時々溺れる感じで(´-ω-`)ゔ…

 

 

発作的にはいい感じなのに、

ほんと副作用が邪魔をする。

 

 

とりあえず、明日の朝の分を元に戻して

あー、また発作増えたらやだなー

 

 

 

夕方、先生からご心配の電話が。

 

明日こそは!!ってお伝えしたけど

行けるかしら・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

ゴロゴロ具合で、

朝またデイさんに電話コース

 

 

スタッフさんからは

「朝、無理そうやったら、電話して下さいね」

 

と、O(-人-)O アリガタヤ・・

 

 

 

そんなことで・・

(*˘︶˘*)オヤスミナサィ.。.:*♡

 

 
 

 最後まで読んで下さりありがとうございます
 

\blogランキングに参加中/
ぽちっと応援して下さるとうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

にほんブログ村

 

こちらも押してもらえるとHappyです♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村