ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから 
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして
 

 

ももたんと気ままにGO☆ - にほんブログ村

 

経過のつづきです。

 

 

 

 

  療養1日目の夜

 

2024.1.27(土)

 

一旦眠るも、すぐに目が覚める。

 

 

脈拍も120-130台とまだ早い

緊張も強く、どこか痛い??

 

0時半、アセトアミノフェン内服

その後、少しして眠れたので

やはり、痛みや不快感があったのかな?

 

 

そりゃそうだよねー

もっとはやく気づけばよかったタラー

 

 

3時、5時と気づけば起きてる

相変わらず、脈拍は寝てても速い

 

 

 

  療養2日目

 

2024.1.28(日) 36.9

 

 

罹患後翌日の朝も、ええ顔してたー

 

 

いつもは弱い朝なのに、謎(;'∀')

 

 

その後、寝たり起きたりで・・

 

脈もまだ早めで、

うーうー唸ってることも多く

 

 

アセトアミノフェン坐薬IN

その後、うつぶせで1時間ほど寝ました

 

 

 

午後のジュースの時に1階へ

だいぶいつもと変わらずの表情

 

 

でも、緊張は強め。

力も入るので、体が硬くなってるあせる

 

 

 

呼吸しやすく、肋間を広げる体操!!

 

でも無理なく、ただ少しでも呼吸しやすいように、胸郭を広げてあげるイメージで~

 

スパルタはさすがに封印(笑)

 

 

 

熱は上がる様子もないので、

久しぶりのお風呂いくでーっ!!

 

 

 

なのに、なんか冴えない表情ガーン

 

 

なんか、顔むくんでる?

こんなもんだったかな泣き笑い

 

 

体温は朝、お昼、ジュースのとき

夕方など、ちょいちょい測ってます

 

 

 

お風呂はいる前にも測ってなし確認電球

 

 

白目((´∀`))ケラケラ

 

 

ハハの脚の上(定位置)で髪の毛乾かして

夜の吸入(パルミコート)

 

 

 

日にち薬的なコロナ

徐々に良くなってきましたキラキラ

 

 

ハハは、痰の絡みが少し

熱はなんぼ測ってもなし照れ

 

 

 

もう重症化することはない?

 

 

自宅療養5日間、残り3日!

 

様子チェックしつつ、

しっかり静養したいと思いますm(__)m

 

 

......つづく。

 

 
 

 最後まで読んで下さりありがとうございます
 

\blogランキングに参加中/
ぽちっと応援して下さるとうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

にほんブログ村

 

こちらも押してもらえるとHappyです♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村