ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部2年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから 
ꕤ家族紹介          ꕤはじめまして
 

 

ももたんと気ままにGO☆ - にほんブログ村

 

 

今朝、もうちょーーーっと

ゆっくりでよかったけどね



おはよー連呼でにぎやかさん爆  笑



たまにはムービーにて

母似の低音ボイス笑い

 

いつものももちんで

ひと安心です(´▽`) ホッ

 

 

 


でも、もちろんまた寝るけどね笑

 

 

二度寝って

ほんま気持ちいいですよねー

 

 

わかる、痛いほどわかるよ汗

(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン

 

 

ハハも、昔から二度寝、三度寝・・・

親に何回も「起きや!」言われてた泣き笑い

 

 

 

 

 

でも、起こして登校準備~

 

 

月曜日に照準あわせてくれましたキラキラ

 


 

明日は、小児神経の定期通院へ

朝は少しだけゆっくりです照れ

 

 

 最後まで読んで下さりありがとうございます
 

\blogランキングに参加中/
ぽちっと応援して下さるとうれしいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ 

にほんブログ村

 

こちらも押してもらえるとHappyです♪

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村