ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから↓ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 


\ blogランキング参加中 /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

昨日の夜中、夜更かしのハハが

さて、そろそろいい加減寝よか、と2時半頃

 

いつまで起きてるねんヾ(・Д・`)オイ

 

 

モニター越しのお嬢さん、起きてる汗

 

 

でも、そのうち寝るだろうと

寝床へいって『寝ーや』と少しトントン

 

 

 

一旦寝かかったハズ、、が

雨の音が邪魔して寝れずショボーン

 

 

びっくり(; ̄Д ̄)

発作なんか、過敏に反応してるだけなのか微妙

 

 

とにかく、中々寝れず、、

 

なんか、4時半すぎまで寝たら起きたりダウン

 

 

 

 

明け方はぐっすり眠れてたようで

朝ごはんの注入の時は爆睡だったみたいzzz

パパロー談笑

 

 

 

ワタクシも、気配にも気づかず

爆睡丸でございました泣き笑い

 

おはよーごぜーます

 

 

 

 

よー寝れたでー

 

 

お肌が荒れ荒れ、

先月は左頬だったけど、今月右💦

 

思春期女子です。

 

 

今夜はよく寝れるといいけど(>人<;)
 
 

 最後まで読んで下さりありがとうございます
 

\blogランキングに参加中/
ぽちっと応援して下さるとうれしいです♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

にほんブログ村

 よかったらこちらも  (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

育児ランキング