ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから↓ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 


\ blogランキング参加中 /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

なんか、昨日の夜中と、今朝もまだ


お腹が痛い(><)

 

昨日は、普段、朝はほぼ食べないけど
仕事をスパッとやりたいことあったので•••

ご飯なしで頑張ろう!と
朝に私にとってはそこそこ食べた!


朝といっても、ももを学校送って
帰ってきてからの10時前なので遅いけど(笑)
 
 
普段食べないので、お腹は空かないのよね
おやつももらって食べたしてへぺろ
 

 
で、そんな事で夕ご飯を、もりもり食べてお腹が、びっくりしちゃったか?
それとも、冷えたか?


どっちにしろ、私の強い見方の正露丸
臭いだけでも治る説(笑)

糖衣A 飲んで学校送ってきました!
もう痛くないから大丈夫かな?


  ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


ハハのおトイレ事情で
いつもより少し遅れちゃった(・_・;

でも先生待っててくださって、教室まで上がらくて助かりましたキラキラ



ドナドナの話しで盛り上がり笑
若い世代の方は知らない?まだ習うのかな?
小か中の音楽の授業で習った物悲しい曲


そんな話しをしてたら、目つぷってたけどzzz

教室入る時、歌いながら入りますわ!って泣き笑い



もちろん!

売られたりはしないし、悲しいこともないけど
ももちん、今日から1泊お泊まりです。


日中じゃなく、夜にたくさん寝るんだよ!
行ってらっしゃい (*ˊᵕˋ*)ノ"

 

 最後まで読んで下さりありがとうございます
 

\blogランキングに参加中/
ぽちっと応援して下さるとうれしいです♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

にほんブログ村

 よかったらこちらも  (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

育児ランキング