ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから↓ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 


\ blogランキング参加中 /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

始業式の今日
ひとまず、何とかギリセーフで登校!
 
 
完全に爆睡ぐぅぐぅ
微動だにせずな状態でダウン
 
 
 
その理由は・・・
 
 
夜は寝たものの、
4時前に起きてから、中々寝れず悲しい
 
 
 
そして、うとうとしだすと
発作が邪魔して寝れず(৹˃ᗝ˂৹)
 
 
女性ホルモンの影響
・・・にしたいところ泣
 
 
 
朝のご飯とお薬をはやめて、
6時頃に二度寝?(つ∀-)オヤスミー
 
 
8時半前にうっすら起きたので
急いで用意して学校へと、いう朝でした。
 
 

 
デイから帰って話を聞くと
学校では後半でしっかり起きてたらしく
 
デイでも、到着してお昼ご飯の時はネムネムで、お口からはやめてお腹からに。
 
 
 
でもその後、スッキリしたようで
それからはしっかり起きて活動できたと🎵
 
帰ってきた時も眠気なく、
お目目もパッチリ目キラキラ
 
 
 
 
そして、先週吐き気でキャンセルした
訪問看護と訪問入浴の日でした。
 
 
今年もよろしくお願いします
のご挨拶して・・
 
 
ヘルパーさんに「これいれて」と渡して
いい香りのお風呂でリラックス照れ
 
 
 
今日は寝れるといいなぁ。
朝方に長く起きるのが辛い・・
 
まだ夜はそこそこ起きてられるけど(・_・;

 

 最後まで読んで下さりありがとうございます
 

\blogランキングに参加中/
ぽちっと応援して下さるとうれしいです♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

にほんブログ村

 よかったらこちらも  (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

育児ランキング