ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから↓ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 


\ blogランキング参加中 /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

夜中3時半頃、起きてて...

 

残念ながら笑顔キラキラ

ではないけど、吐き気はなく

 

 

バイタルも安定

 

 

でも、なんか微妙に怪しい気配

だったので、寝付くまで様子みてたら

 

 

でしたヾ(≧з≦)ゞブッ

 

ももの頭付近に手をおいて爆睡してましたw

 

 

 

 

タイミング失敗^^;

にこり撮り損なったー

 

なんか悪い顔泣き笑い

 

 

おしゃべりもでてたので

さぶいさぶいコールww

 

とりあえず、今日は大丈夫かな?

 

 

ってことで、デイのスタッフさんに

お伝えして行ってらっしゃい*˙︶˙*)ノ"

 

 

ハハもお仕事へ出動ダッシュダッシュ
 
 
 
 
そして夕方、デイからご帰宅
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
 
 
ゴロゴロが多く、眠気もあったようだけど、ご飯も食べれて、病み上がりにしては充分です合格
 
 
ナウゼリン、多くつかうとゴロゴロ、唾液増える傾向なので、そのせいかな?
 
きっと、、
そうよね?
 
 
 
ゴロンしてひと眠りしたら
なにかツボったみたいで笑い
 
 
久しぶりの笑顔で安心しました。
 
 
極まれに、月に2回吐き気がきたことがあるので油断は出来ないけど、とりま(´▽`) ホッ
 
 
 
3連休明けは始業式かびっくり
なんかはやいなー
 
 
∑(O_O;)ヤ、ヤバイ
宿題、まだしてなかったあせる
 
 

 最後まで読んで下さりありがとうございます
 

\blogランキングに参加中/
ぽちっと応援して下さるとうれしいです♪

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

にほんブログ村

 よかったらこちらも  (*ᴗˬᴗ)⁾⁾

育児ランキング