ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 
\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

約2か月ぶりの今回のショート
先月、風邪っぴきでキャンセルだったからね

 
 
金曜日、教室まで送り届け
デンジャーゾーンでもないので
 
いつもより安心しきってたからか!?
 
 
 
18時半頃、デイから電話がきた不安ハッ
 
 
到着が19時頃になるようだと・・
 
ぇ━(*´ºдº)━ ━!!!
 
 
 
2時間も乗りっぱなし!?
も思ったけど、それ以上に夕方の内服がもやもや
 
 
よくよく聞くと・・
いつもは17時発なのに、17時半発だったらしいダッシュ



帰ってきた時に知ったのだけど、初めから2便?だったらしく、それならそう言ってくれたらいいのに。
 
それなら、デイで内服や注入してもらってたのにさっ!
なんか、前にもこんなくだりなかったけ?
 
 
 
管理者が変わったからかな?
毎回、こちらから聞くしかないのかなタラー
 
 
 
こっちは預かってもらってる身
ある程度は妥協しないといけないけど
なんだかなぁε-(´⌒`。)ハァ。。
 
まあ、言うことはいうけど(笑)
 
そんな文句ばっかいうなら
断り!!って言われても困るけど^^;
 
 
 
渋滞で混んで到着が遅くなることもある
そんなことは、百も承知。
 
その子その子によって、お薬の時間がずれても大丈夫な子もいる。
 
 
でも、ももの場合、抗てんかん薬は、大げさかもしれないけど、命と並ぶほど大事なもの。
 
 
多少のずれは大丈夫なんだけどね・・
 
 
 
今回、デイのナースさんが電話くれて、なるべく早くお薬いれてもらえるように頼んでくれたようで助かりましたキラキラ
 
いつもは到着後、健康チェックとかかな?
だいぶしてからになるけど、すぐに対応してくれた
 
 
 
でもねー、ぐだぐだ書いてみて
 
結局のところ、
私がしっかり確認しとけば良かった話
 
・・・と、改めて思ったよ悲しい
 
 
 
あー、愚痴愚痴失礼しました<(_ _)>
 
 
 
お嬢さん、金曜の16時半ころから、
ショート先で22時頃まで🚾なしびっくりハッ
 
 
膀胱、パンパンやったね・・
やはり、緊張、場所&人見知りかなあせる
 
 
いつもは、デイからお家までの間にしてる事も多いのに、久しぶりだったのもあったかもですね。
 
 
翌日の今日も、眠そうだった様子。
でも、お家ついてゴロンしたらいい顔爆  笑
 
 
おかえりー
 
夜ごはんは、Xmasメニューだよ
それはまた次回に鉛筆
 
 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート