ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして 
\ clickでパワーUP /

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

お天気もよく、校外学習日和?

 

 

お嬢さん、日曜の夜

久しぶりにあまり寝れず汗

 

3-4時台は確実に起きてて((+_+))

4時半すぎには寝たかなチーン

 

 

2階、室温はちょうどいいのに、湿度が60超えでなんか暑かったし、余計寝つけなかった?

 

それもあるかもだけど、それよか、日曜がのんびり寝すぎたせいだと思うけど( ̄▽ ̄;)

 

 

 

中学部の後輩ちゃんと、先生たちがお見送りしてくれて無事に出発ヾ(´∀`*)ノ 

 

通学バス4台でバスバスバスバス

帰りも迎えにきてくれます♪

 

 

学校送った時はネムネムだったけど、バスの中ではクラスのお友だちも一緒で、みんなとわいわい、もももおしゃべり炸裂だったらしいです照れ

 

でも到着間際、電池切れでzzz

 

 

 

館内にはいると、薄暗いせい?

 

パチリと起きて、きれいな民族衣装に見とれたり笑グループの女子たちと一緒に記念撮影したり、楽しい時間を過ごした様子。

 

 

 

遠足などのお出かけって、学校卒業するとないので(事業所によってはあるようですが)とても貴重ですキラキラ

 

 

 

デイから帰宅後、

ちょっとお疲れで眠気MAX(・_ゞ) 

 

 

30分ちょい寝て・・

 

 

 

 

元気復活!?

おはようございますヽ(≧▽≦)ノ

 

 

なんか、呪術用?の怖そうなのもあったらしいけど(担任の先生は怖いのダメらしい←でも進撃はOK(笑))ももを含め、子どもたちは全然平気だったらしいです泣き笑い

 

 

 

 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート