ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして 
\ clickでパワーUP /

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

朝、遅刻せずに学校へ到着!

着いて車降りたらパッチリやん目キラキラ

 

先生に「バッチリやな!」って言われたのに、すぐに閉眼してたけど(つ∀-)オヤスミー

 

 


午前中はやっぱ無理かな~って思ってたら、そうでもなく!?

 

 

久しぶりのスクールバスでは

キョロキョロ、テンションもアップアップ

 

 

 

1番の釘付けは・・

 

 

 

ニモ!?カクレクマノミラブ

長い時間、見つめてたらしいです!

 

 

 

そして、念願の~

ホワイトタイガーっ!!

 

間近に来てくれたらしく

サービスショットもあったみたい♪

 

 

 

アピールのホワイトタイガーファッションで行った甲斐があったかもね(o´罒`o)イヒヒ♡

 

 

帰りも、放デイでも~

 

楽しかった校外学習のことを、いっぱいおしゃべりしてたらしいです爆  笑

 

 

 

いつもは、学校&デイ、合わせて1回の時もある🚾も学校で2回、デイでも1回びっくりオー

 

しっかり起きてた証拠やね~

 

 

 

いつもは薄目星人or

寝てることが多いイベント(;'∀')

 

高等部、初の校外学習

楽しく参加できたようで、よかったです照れ

 

 

 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート