ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして 
\ clickでパワーUP /

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

朝はねー

耳元で囁いても何しても起きない

 

 

その深い眠りを夜にщ(゚Д゚щ)カモーン

 

 

 

 

最近、ももが通う支援学校では、看護学生さんの実習があり、授業のお手伝いをしてくれています。

 

連絡帳に、絵本を読んでくれたり、おしゃべりしたりと、楽しそうな様子が書いてあります照れ

 

 

もものバギーについてるコナンくんの缶バッチをみて「コナンくん好き?私も好き?」なんて話も(笑)

 

 

今日は、T-NET(外国人英語講師)の授業があり、ケニアから来られてる先生からも、コナンの話になり嬉しそうだったとか(≧▽≦)

 

 

もものバギーは、コナン(安室さんだけどね)エヴァ、ドリカムで、賑わっております笑笑い

 

 

 

 

さて、明日は校外学習です!

 

 

お弁当はなしのハードスケジュールあせる

お昼は学校で給食です。



小学部でも行った

雨でも大丈夫なところへうお座

 

 

ホワイトタイガーやワニやかば、、

などなどたくさんいるんだよ~♪

 

 

寝坊してバスに乗り遅れないように!

早起きしなくっちゃね(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

 

 

 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート