ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 


\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

夏休み終わっての初登校!

 

早起きして、時間よりはやく登校♪

 

いつもより到着が早かったので

先生、慌てておりてきた(笑)

 

ちょっと、母都合でダッシュでした^^;

 

 

 

学校着いて、先生に声かけられたら

「パチッ」と目が開いた(*゚0゚*)スゴー

 
 
明日も始業式で短縮。
今日は、秋にある文化祭の出し物の映像鑑賞したらしい。
 
衣装とか、かわいいのつくるのかなー
 
 
 
さてさて宿題。
 
 
小学部、中学部と、
思い出写真的に、コラージュしたのを貼りつけてて、そのともりで最初つくってたら・・
 
 
あれ?
 
 
絵日記風な、1日ごとのやんびっくり
 
 
途中でみてよかった^^;
ってか、もっと早くみろよ、やけど泣き笑い
 
 
 
ってことで、できたもの下矢印
 
 
はい、こちらではぼかします泣き笑い
 
blogで使ってる写メ使い回し
ちょっと手直ししたぐらいww
 
 
 
デイでは、到着までは爆睡だったようだけど、お昼食べてからは起きて活動できた模様。
 
 
猪木さん風泣き笑い
 
 
 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート