ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 


\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

さて、今日から学校だけど、

予定通り、整形&リハビリへ

 

 

8時半前には起きてやーっ!

からの8時すぎに「おはよう」

 

最初だけ起きてたけど、準備終わると寝てたけど^^;

 
 
高速も下道もスイスイダッシュダッシュ
 
 
でも、道中で・・・
国道走ってる時、
信号が変わっても進まなくて(・・?アレレ
 
 
 
そのうち、私の前にいた大きなトラックが、左に車線変更して、なんか様子が変だなぁ・・と、私も変更してふと通りがかりに見たら・・
 
 
信号手前でトラックと軽かな?
追突事故起こしてたびっくりハッ
 
5車線の右左折専用レーン以外だと1番右の車線で、追突したトラックもハザードでてないし、余計に後ろの車も信号?なんや?になってんだろうなぁ・・
 
 
 
私の4.5台前先の事故。
 
私がされてたかもしれんと思うと、後ろにいるのはももだから、めっちゃ怖いっ!!と、今更ながら不安
 
 
黄色で行くと思って車間なくて突っ込んだのか、ただの脇見なのか分からんけど、自分が悪くなくても起こる事故。
 
 
急停止もだけど、よく周りをみて、安全運転しなきゃ!と、今一度思いました(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン
 
 
 
さてさて本題。
 
まずはボトックス。
先週電話して、200単位→250単位で。
 
胸から上にはうたないとしても、呼吸や嚥下に影響あるかもしれないので、まずは+30の230単位でいくことに。
 
 
反り、緊張の強い腰部の筋肉に追加
 
泣くことはないけど、痛いもんは痛い
でも、よくがんばりました100点
 
 
 
その後のPTでも怒らず、先生に
「怒らんと上手やでー」と誉められ照れ
 
 
ここで、電池切れ(_ _|||)
 
 
 
続いてのOTでは、バギーの座面の調整をしてもらってる間、「ピアノひく~?」からの爆睡( ˘ω˘ ) スヤァ…
 
 
 
 
調整終わってから、座ってやろかー
 
 
 
薄目さんだけど、上手にひけたねキラキラ
 
 
先生お父さん
「もも、すごい!弾けてるやん」
「動かさんかったら、絶対鳴らんねん、ほら」って、確かに鳴らん(*゚0゚*)オー
 
 
最初はなんとか頑張ってたけど・・
 
 
 
活動限界(。_。`)チーン
 
 
綿菓子、いっぱい作ってた(笑)
 
 
 
 
帰る前のWCにてお目覚め笑笑い
 
 
明日から学校はじまる!!
今日より、もう少し早起きですよ!
 
 
宿題は1日でいいらしいです(´▽`) ホッ
友だちが教えてくれたチュー
 
 
学校に持っていく物の準備がっあせる
全然してなかった事に今きづいた(笑)
 
 
 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート