ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 


\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ほぼ書き終えたブログが消えてる悲しいガーン
 
 
最悪、最悪、最悪・・・
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
 
 
PCも、自動保存してくれーー
 
 
 
 
とりあえず、、
 
今日で夏休み終了です。
明日から、短縮で登校はじまる。
 
 
ぐーたらな朝も終わり。
早起きがんばろっ!
 
 
 
今日は、夕方前からリハビリへ
 
 
そして、夏休みといえば宿題
 
子どもの頃からギリでしかしないやつ
それ、私のことね(笑)
 
 
どこも行ってないし、ネタないし^^;
 
 
 
夜ご飯のことで埋めようか泣き笑い
 
ちなみに昨日はチヂミ♪
 
 
もものご飯のミキサー食の写メないけど(笑)
 
 
さて、明日の登校日はお休みして
大阪市内へ、整形&リハビリ行ってきます!
 
宿題は明日こそ(ง`0´)ง シャッ
 
 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート