ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 
\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

やばいよやばいよっ!!

宿題のこと、すっかり忘れてたよ笑い泣き

 

 

どっこも行ってないしねー

いつも以上に、ネタなしだ^^;

 

 

 

さて、今朝は特に超爆睡で( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

顔を近づけて「もも起きや」と耳元で言っても、しかめっ面をするだけで、頑なに目は開けないお嬢さん泣き笑い

 
 
でも時間も時間やし下いくでーっ!!
と、抱っこしてリビングへダッシュ
 
 
着替えや水分、はみがきなど、朝の準備中は「もっと寝たかったのに!」とわーわー言うのはいつものこと(笑)
 
 
そして、バギー座って、お迎えの着信
ヾ(*'ー')o いってらしゃ~い♪
 
 
 
 
で、夕方帰宅時、超爆睡で
朝とほぼ同じ光景やん( ̄▽ ̄;)
 
 
日中も特に今日は眠気つよく、お風呂の途中までは「キャーキャー」おしゃべりしてたようだけど、その後は沈黙大あくび
 
 
午後の活動でのシャボン玉遊びは、最初は「えー暑いのに」ってやる気なし?だったようだけど「帽子かぶるし」ってことで参加させてもらうと、まんざらでもなく嬉しそうだったとか(´∀`*)
 
 
送迎車が、ももが最後で誰もいなかったので、スタッフさんたちと少しお話ししてる中、頭上付近で、笑ったりと井戸端会議してたけど、全くピクリともせず爆睡zz
 
 
頭や顔を触っても「無」
 
20分ぐらいしゃべってたかな(笑)
 
 
お家あがっても、全く起きる気配もなく、でも夜が寝ないと困るので、起こしていつものとこへ
 
 
すると「うぇーーん」とメソメソ爆笑
もう高校生やで!!と泣き笑い
 
 
すぐ我に返って、てへへ顔(笑)
 
でも、ここまでの強い眠気は
やはり、女性ホルモン関係かなぁ・・
 
 
 
デイのナースさんに
「絶対、寝れる寝れる」とおまじないかけてもらったし、きっと・・・眠れる・・かなグラサン
 
 
それではそろそろ寝る準備
(*˘︶˘*)オヤスミナサィ.。.:*♡
 
 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート