ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして 
\ clickでパワーUP /

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

昨日、デイから帰ったあと寝たわけでもなく

いつもと変わらず、興奮もほぼなく

 

どっちかというと落ち着いてたのに、、

 

 

・・・・・・・

 

 

1時やで!!

 

 

もう、2時やん(;´・ω・)ウーン・・・

 

 

3時回ってるやん

(゚Д゚#)ゴルァ!!

 

 

バタバタ、興奮して、とかじゃなく

パッチリ目にこにこ爆  笑そして穏やか

 

 

 

で、その後寝たけど、3時間もたたずの

5時半から「おはよー!起きたー!」

 

大騒ぎやしムキームキー

 

 

 

いや、母さんは完全に目が覚めて

寝たん5時前やし、もっと寝かせてくれよー

 

 

 

ほんま、久しぶりの眠れない夜チーン

 

 

前はしょっちゅうだったから、マシな方なんだけど、どした?眠剤飲んだよね??

 

 

 

今朝は、

6時半すぎから8時まで( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

 

今日のデイのお迎えは

学校行くぐらいの時間と早めなので・・

 

 

遅いと早いなら、早い方がいいですよね?と、気を遣ってはやく来てくれましたキラキラ

 

 

送迎車が1台修理中らしく。

スタッフさんも調整大変だわねー

 

 

 

そして寝ながら送迎車へ^^;

 

 
 
私はトータル2時間だろうか?
でも、起きると基本眠気は飛ぶ。
 
今も別に眠くはない。
ちょっとコンタクトが乾く感じぐらい
 
 
でも、2日連続はあかん。
若くないからね、堪えます泣き笑い

 

 

 

夕方、デイから帰宅。

様子を聞くと・・

 

 

午前中は眠そうで、ご飯もお口の動きが悪くあまり進まずだったらしいけど、お茶は50mlお口から飲めたようで、寝不足で喉乾いてたのかしら^^;

 

 

でも、ちょっとゆっくりしてからの午後からは起きてましたよーと照れ

 

 

 
 
今日は、そこそこ寝ましょう。
母の切なる願いです(人>ω<)
 
 
 
今日は訪問診療。
 
先生まだかなー
コロナ、多いようだし忙しいのかもですねあせる
 

 

 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

どれでもポチポチ(o'▽')σ

愛の応援が更新の励みです気づき


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

ご面倒でなければこちらも♪