ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 
\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

忘れないうちに、
昨日の訪問歯科のことを鉛筆
 
 
 
いつもの流れで~
 
 
いつもの歯科衛生士が
お口の中をきれいきれいにキラキラ
 
 
歯並びが悪く、重なって磨きにくい奥歯に歯垢がたまりがちなので、がんばって磨かなきゃです୧(`•ω•´)୨
 
 
歯石もほぼなく、
虫歯つくらないようにしなきゃですあせる
 
 
 
今回、わりと大きな口を開けられて、その隙に口腔ケアもできたようで、上手だと誉められてました(´∀`*)
 
 
 
その後、ドクターに診てもらって・・・
 
 
前回、尖がった歯を削って滑らかにしてもらって、それ以降唇や内頬が傷つくのがほとんどなくなったことを報告。
 
 
虫歯もなし!ってことで、少し気になるとこはまた様子見ってことで、次は2か月後。
 
 
私もだけど、はみがき頑張りますっ!
 
 
 
下三角恒例のドクター画伯作品下三角
 
 
帽子のしわとかマジでやばいっびっくりキラキラ
 
そして、ジンが絶対言わないセリフ笑い
ほんまに、上手やわぁ~
 
 
 
 
今回も、歯科衛生士さんや栄養士さんと、コナンネタで盛り上がってました笑
 
 
リボンが赤だったら
コナンくんみたいだったのになぁ泣き笑い
 
 
サブマリンのDVD予約、まだかなぁ~
 
 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート