ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 


\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今日の暑さはなんだ?

もも地方、33度ですってι(´Д`υ)アツィー

 

 

今日は、仕事をちょっと抜けさせてもらって、チャリで所用にダッシュ

しばらく、汗が止まらずあせる

 
 
明後日には7月ですもんねー
水分補給忘れず、暑さ対策必須ですねひらめき電球
 
 
 
 
最近のももちんの睡眠事情・・
 
時々、バタバタする時もあるけど、比較的穏やか
 
 
筋緊張やメンタルに効果ある薬や、漢方の調整した効果でてきたかな?
 
でも油断してると、女性ホルモンの周期で、荒れ狂う時もあるけど( ̄▽ ̄;)
 
 
 
眠剤飲んで「ねーやー」と1人にして、
下でモニターにて様子みます。
 
 
安かったわりに、暗視もきれいにクッキリキラキラ
 
 
何回か起きては、もぞもぞして、あーあー、言うてるけどそのうち寝てる。
 
 
発作が多い時はずっとついてたけど、最近はモニターで様子みるのでいけてます。
 
 
発作が全くないわけではない。
寝入りに、きっと私しか分からない、私でも気づかない小さいのはある。
 
寝てもすぐ起きちゃうのはそのせい。
上手くつきあっていくしかない。
 
 
 
おかげで、おひとり様でアニメ鑑賞ハート
1日でも長く、穏やかな日々が続いて欲しい🙏
 
 
あっ!
起きて大きな声で呼んでるあせる
だいたい、行くと静かになるけど。
 
 
 
明日は、いよいよ5回目のお泊まりへ
荷物はお渡しずみ。
 
忘れ物は・・ない?
あとは、もも本人だけのはずてへぺろ
 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート