ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 


\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今日はさらに、湿度上昇アップ

ジメジメ、暑い1日でしたあせる

 

 

しかも、15時半頃、暗くなってきたと思ったら、土砂降りの雨(゚△゚;)

 

 

帰る頃もまだ降ってたけど、ももも帰ってくるし、ギリギリまで待ってダメならしゃーないな、濡れて帰ろうと思ってたけど、雨雲予想より早くにやんでセーフキラキラ

 

 

この時期、レインコートは必須ですねあせる

 

 

 

 

今日は珍しくピンクピンクハート

しかも、ミニスカート風(中にハープパンツのん)

 

やっぱり、ピンク微妙だな笑い

 

 
学校送った時もなんだかご機嫌で、逆に怪しく思ってしまう、てんかんっ子あるある( ̄▽ ̄;)
 
 
そして、ひなたん見逃す失態タラー
また、いつか会えるかなラブラブ
 
 
 
今週も残り2日!!
このまま元気に、特に週末お願いキラキラ
 
 
まだまだももには内緒( ´・з・)bシーッ!!
 
 
 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート