ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして 
\ clickでパワーUP /

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今日もはよ起きヽ(≧▽≦)ノオハヨー

そして、二度寝してからの7時すぎ

 

 

寝そうにないので、先に朝の支度

はよ寝やんと時間ないで~

 

 

で、三度寝中( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

めっちゃ気持ち良さそうです。

 

三度寝、四度寝?

そんな言葉ないかww

 

が、1番熟睡、深く寝れるのかも?

 

 

そして全然起きず、起こして学校へダッシュ

 

 

 

 

さて、今日のTシャツ、お気に入りハート

だいぶよれてきてるけど( ̄▽ ̄;)

 

中学部の時の担任の先生も気にいって、娘ちゃんとおそろいになった(´∀`*)

 

 

 

朝送った時も、担任の先生が速攻で「かわいい」って⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ

 

 

 

連絡帳にも他の先生にも好評だったことが書いてあって、最後に

 

「ももちゃんの服のファンやねん」

 

って言って下さってるナースさんがいるとかラブ

 

どなただろ?(笑)

 

 

お世辞でも社交辞令でも、誉められる?誉めてるわけじゃないか(笑)でも、何だかうれしいですね♪

 

 

 

なんだか、昨日私の寝つきが悪く

日曜、寝すぎたせいかな汗

 

 

スマホや文字みてると眠くなるぐぅぐぅ

 

 

 

今日はこの辺で~

(*˘︶˘*)オヤスミナサィ.。.:*♡

 

 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート