ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 


\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

昨日、学校お迎えに行って・・
 
 
最初、担任の先生2人、その後、見送り終わった他のクラスの先生、その後担任の他の先生、4人+わてに囲まれ、その中で爆睡のももかさん( ̄▽ ̄;)
 
 
 
あーだーこーだ、
最初はももの事しゃべってたけど、その後完全雑談(笑)
 
いや、ちゃんと?
女性の月のもの談議笑
 
 
 
全然起きない、やはりまだしんどそう?
雨もふってきたし・・
 
無理せず、リハビリ休むかっあせる
 
 
 
ってことで、家に帰ってからでは遅くなるので、先に電話してまたしゃべる(笑)
 
早よ帰れ~~っ!!
(o´罒`o)イヒヒ♡
 
 
 
で、学校から休みの電話したら・・
お約束の典型的パターン!!
 
パチリ目キラキラ
 
えっ?どういうこと、パッチリやん!って、先生にも突っ込まれる(笑)
 
 
そんなもん。
よくある( ̄▽ ̄;)
 
 
 
ほらほら、お家で体操するでー
 
折角、哀ちゃんTシャツに、リハ用スパッツはいて、やる気満々スタイルで行ったのにさあせる
 
 
帰ってきてしばらく真顔やったのに、なんか怒り出すピリピリ
 
 
 
 
アポトキシーーン!!
 
 
ちょっ体操して、うつぶせでほんの5分ほど寝たら、なんか笑顔になった(゚△゚;)え?
 
 
 
久しぶりの笑顔やねー
痛いの、しんどいの大丈夫?
 
 
泣いたり、怒ったり、
喜怒哀楽、激しいよお嬢さん!
 
 
誰に似たんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ
えっ?私か泣き笑い
 
 
 
 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート