ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして 
\ clickでパワーUP /

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

日曜日の異様な過緊張ガーン

 

 

月曜日、1週間ほどはやく到来

 
 
普通にきてもしんどいのに・・
 
 
若いと不順になるっていうけど、いつも早い汗
 
どうせなら、遅くなる、スキップするとかになれば、しんどいの減るのになぁ・・
 
 
朝、鎮痛剤いれて登校。
 
 
 
 
この日は、午後から週に1度しかない授業があって、参観でそれを見に行くつもりにしてました。
 
 
部活動とは違うけど、運動系や創作系、リラックス系とか、7こぐらいあって、どれにするか希望。
 
集中した場合は、上の学年優先で。
 
 
けんちゃんと同じのがいいなーと、どれにするか聞いたら、私もいいな、と思ってたのだったので、もももそれにしました照れ
 
 
 
 
なんか人気なく?少なかったらしい泣き笑い
 
ボッチャなどの運動も、視線入力もあったり、mixされてて楽しそうなのになぁ~
 
 
でも、少なかったから無事に入れてよかったけどキラキラ
偶然、仲良しのMちゃんも同じだったしラブ
 
 
 
この日はまたまた視線入力!!
 
 

前回、高得点だした!ってことで、楽しみしてたけど、絶対しんどくてそれどころじゃないやろな、、、と。

 

 

結果、その通りでした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

着くなりわーわー反って怒ってるし

脚、ピーンとしてずってきてるしガーン

 

 

右の反りもきつくて、無理やなあせる

 

 

あとで、給食の時の様子を見せてもらったらヨーグルトとか、めっちゃ楽しそうに美味しそうに食べてたのにねびっくり

 

 

午後の授業になって、坐薬の効果もきれてきたのかもですね。

 

 

 

 

授業終わってから、教室へ戻ってゴロリーン

 

 

お友だちが「ももちゃんどうしたん?大丈夫?」って優しく手を握ってくれてるのに、ずっと怒ってるピリピリ

 

その子もきてるらしく「お腹痛い?」って聞いたら「痛い」って言ってました( ;ㅿ; )

 

 

 

デイへ行く前にもう1回坐薬いれとこうと「通学かばんに入れてたかな?」と漁ってたら、ちょうどナースさんが来られたので「あとで入れといてもらえますか?」とお願いして、退散(笑)

 

 

 

さて、2日目の今日。

そろそろ、学校お迎え行って、リハビリ行ってきます!

 

しんどいのにな、大丈夫かな?

あんまりしんどうそうなら、休むかな。

 

 

それではこの辺で(´∀`)ノ~

 

 

 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

どれでもポチポチ(o'▽')σ

愛の応援が更新の励みです気づき


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

ご面倒でなければこちらも♪