ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして 
\ clickでパワーUP /

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

土曜日の運動会

 

 

 

出番おわってから、教室に様子見にいくと...

 

お疲れで大きな口開けて寝てたあせる

 

 

先生となんだかんだしゃべって、帰ろうとしたときに気づいた(*゚0゚)ハッ

 

 

えっ??

安室さんおるやん(*✪Ꙙ✪*)

 

↑1番くじで当たった自前のクッション

普段は、足元においてるけど一緒にカメラキラキラ

 

 

 

コナン推しの担任の先生が家から持ってきて、もものとこに置いてくれてたらしいラブ

 

 

ちなみに、エヴァ推しの先生いる笑

私はどっちもやし、アニメ全般推し泣き笑い

 

 

 

 

スーツ姿がかっこいいラブキューン

ももを優しく見守ってくれてるだって乙女のトキメキ

 

 

アニメのゼロの日常、

この前見直して、最終話、何回みてもほんまに切ない泣

 

 

2期して欲しいなぁ~

 

 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート