ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして 
\ clickでパワーUP /

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

通院やリハビリ以外、

あぁ、あとPMSの吐き気以外で学校休むなんて久しぶりかも?




朝は朝でも、ずっと起きてる5時すぎチーン



天窓あるので、日が差しこみます。




日曜の夜も寝てなかったので、珍しく(笑)ももと同じ時間の22時過ぎに一緒に寝床へ



その後、22時半前にはももも寝て、私もスマホ見てるうちに寝てたと思われる




で、ももの声で気づいたのは1時前だったかな?




そこから、トントン、お歌〜♪

久しぶりの腕まくらもダメ(*꒪꒫꒪)チーン



何度か少し寝ては〜

を!繰り返してさきほどの写メ上矢印





いつもなら、少し遅れてでも学校連れていくのだけど、今日はお迎えだし、何より私も2連続で眠いというより、頭が痛いもやもや





朝、先生に電話して、お休みコール📞



まだまだ爆睡中( ˘ω˘ )zzz



10時半過ぎに起きてきたけど、わーわー楽しそうにするけど、気づけばまた寝てる。




夕方、リハビリどうしようかなー

先週も家庭訪問で休んだしなー



とりあえず、そろそろ起こそうかな๛(ー́ωー̀ )

 

 

 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

どれでもポチポチ(o'▽')σ

愛の応援が更新の励みです気づき


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

ご面倒でなければこちらも♪