ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして 
\ clickでパワーUP /

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今週は、家庭訪問週間。

給食のあと、午後の授業はなし。

 

 

コロナの関係で、電話や学校での懇談、そしてお家訪問と選ぶことが出来る。

 

 

高等部初年度なので、出来れば直接お話しできる、学校orお家の方がいいってことで・・

 

 

 

今日はお昼すぎまで受診があり、一旦帰って昼食後、また学校に連れていくのが面倒大変なので(笑)

 

 

「お家行かせてもらっていいですか?」って言って下さったので、お願いしました。

 

 

今日の受診のことはまた鉛筆

 

 

 

15時半から、気づけば18時半泣き笑い

 

「19時から訪問やった!17時半と思ってました」と、先生を追い出すようにお別れ( ̄▽ ̄;)シツレイシマシタ

 

明日、謝っとこあせる


 

先生お2人来てくださり、ももの発作動画特集や、かわいいラブ小さい頃の写真見せたり、高等部のこれからなど、ももをはさんで女子会笑い

 

 

 

当の本人は、1日ネムネムで汗

 

途中、起きて「あれ?先生たち、なんでいるん?」でしょうか、めっちゃ笑顔で愛想振りまいてたけど、また気づいたらうとうと( ˘ω˘ )スヤァ…

 

超眠い理由はまた別の記事で。

 

 

先生たちに、めっちゃ残業させてしまった^^;

お菓子とコーヒーで、お許しをニヤリ

 

 

 

 

帰られたあと、マッハでお薬と時間ないので、イノラス注入で。

その間も、爆睡中・・・

 

 

なんとか間に合って、訪問看護師&ヘルパーさんにお風呂いれてもらってる間、私もコーヒー飲んでひと息コーヒー

 

 

 

 

ほんまに、1日寝てばかりの今日。

夜、寝れると思われえへん不安

 

 

でも、お風呂あがってからの今。

また眠そうにしてる。

 

 

恐るべし、薬の力。

でも、眠すぎてやっぱりあかんもやもや

 


 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート