ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 


\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

昨日の夜のもも地方

ちょっといつもより緊張強かったけど、とりあえず寝たのでよかったのだけど・・
 
 
 
雨足が強まった、警報出た頃かな?
起きてきて、そこから寝れずチーン
 
 
 
雨雲レーダー
 
これは、ちょっとマシな頃かな?
ちなみに2時半すぎ( ̄▽ ̄;)
 
 
眠剤追加したり、抱っこしたり
まあ、色々したけどダメ汗
 
 
 
 
雨雲が去ってきたころにやっと・・
 
 
4時前には寝たかな(。_。`)チーン
ほぼ朝、久しぶりだけどしんどい。
 
 
途中、めっちゃ睡魔きたけど、それ超えたらなんか眠気どっかいってて、私は4時半前かな^^;
 
 
 
 
朝のアラーム時計
あと5分が、2回目もいつのまにか止めてたようで泣き笑い
 
 
8時15分
 
9時前に出ようと思ってたのにあせる
 
 
 
でも、ダッシュで自分とももの用意して、9時過ぎにお家でて学校へダッシュダッシュ
 
 
学校では少しうとうとしたぐらいで、ほぼ起きてたみたいですびっくり
 
いつもの眠気のスイッチはなんなんだろね?
 
 
 
 
帰ってきて、ニヤリ照れ
 
 
でも、やはりいつもより緊張強め。
学校でもそうだったみたい・・
 
 
女性ホルモンによる不調も少しあり、夜もテンション高く、過緊張でピンピン、バタバタ中ハッ
 
 
 
さすがに私もあくび出る(´0`)
 
 
雨、特に大雨の時は過敏で、寝つき悪い時多いですタラー
今夜は眠れますように・・
 
 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート