ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 


\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今日は1日雨ですねー

 

昨日の夜は、夕方に寝たのと、雨のせい?あと女性ホルモン?のせいでか、夜中、よく起きておられたももかさん^^;

 

 

 

 

ショート先でも、しょっちゅう起きて、何かしら声もだすので、その度に様子をみに行って下さってる。

 

 

しばらくしたら寝ました・・

 

など、様子を細かく書いてくれてる。

 
 
字、いっぱい(*´ー`*人)アリガタヤー
 
 
 
 
今回は、お渡しした『ももの取説』で対応できる範囲でもあり?何回か対応して下さったナースさんでもあったのも大きいかな?
 
 
小さい頃から、朝までぐっすり寝れることはまずなく(熱でた時ぐらいかな)何回も起きちゃうけど、それも含め、色んなスタッフさんに知ってもらって、お互い不安なく利用できるといいな、と思います。
 
 
 
 
しっかり寝たのが朝方だったので
今日は2人で、超寝坊助な連休ラスト!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午後から目が覚め、
楽しそうにしてて何よりです。
 
 
パパローは雨の中、お仕事へ
「最悪や、しんどっ」って帰ってきた笑い
 
 
さて、明日からももは学校
父と母は、お仕事へ
 
今週は通院もあるし、家庭訪問もある!
あっ!おやつ買っておかなきゃっびっくりあせる
 
 
それではまた(。・ω・)ノ゙♪
 
 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート