ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして 
\ clickでパワーUP /

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

とりあえず、ただいまです。

 

 

放デイから帰ってきて、いっぱい出すものだしたら(笑)寝ました( ˘ω˘ )スヤァ…

 

 

ほっぺ、つっついても

なでなでしても、爆睡ですぐぅぐぅ

 
 
 
結局、放デイからの連絡もなく、今日はご飯もたべれて、寝たりもしたようだけど、活動もそこそこ?
 
 
 
ねむねむでご帰宅の理由・・
 
月のモノが、再び( ºΔº )〣
 
 
 

中間期でも、そこそこの出血することがある、って前に婦人科の先生が言ってはったけど・・・どっち?

 

 

だって、まだ2週間も経ってないよ。

 

13日です!!

 

 

アプリさんによると、中間期。

ワクチンの時以来の乱れ滝汗

 

 

そりゃ、体調もわるいし

眠くなるし、イライラもするかー

 


 

お腹痛そうに、わーわーいうので、アセト坐薬とりあえず、INしときましたが・・

 

 

ほんま、女性ホルモンよ!!

一体、どうなってんの!?

 

 

 

 

1時間弱寝て、起きてきたら

きょとんと「あれ?」って顔キョロキョロ

 

 

その後、ちょっと笑顔もチラリハート
 
 
でも、その後、なんかお怒りになったので、抱っこでよしよしすると、少し落ち着きました。
 
 
帰ってきたのに、抱っこは??
でしょうかね( ̄▽ ̄;)
 
 
とりあえず、熱とかもなく元気に。
放デイ&ショートさんに感謝お願いキラキラ
 

 

 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

どれでもポチポチ(o'▽')σ

愛の応援が更新の励みです気づき


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

ご面倒でなければこちらも♪