ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして 
\ clickでパワーUP /

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今日もいいお天気ですね~

お出かけ日和、ってやつですね晴れ

 

でも、週末は雨だとか・・

パパローが仕事やのに最悪、ってぼやいた笑い

 

 

 

 

さて、今週末もショートステイへダッシュ

まさかの2週連続(¯꒳¯٥)

 

本当は、月末予定と提案されたけど、運動会があるので無理バツレッド

 

 

空いてるとこがなく

 

「5/2なら~」って言われたけど、

いや、近すぎるし、体調も微妙だったので、

 

「空いてなさそうなら別になしでいいや」

って思ってたら、キャンセルがでた、ってことで今日になりました。

 


予定組むのも大変だろうな

人(-ω-,, )アリカ"タヤ〜


 


1泊だけど、どうしてもでかくなる(笑)

 

 

 

夕方~夜に、眠くなるお薬や落ち着く薬を追加してみて、夜のテンションが上がるのをどうにか落ち着くように、試行錯誤中。

 

 

 

さて、今度こそ!?

 

 

 

今朝は、自分で起きてヾ(^∇^)オハヨ

 

 

まさか、2週連続行くなんて思ってない?

先週は、予告しちゃったけど、今回は予告なし

 

 

 

 

 

放デイのお迎え間際

バギー座ると、うとうと閉眼(˘ω˘)

 

まだまだ重力に勝てない娘です泣き笑い

 

 

ご迷惑をなるべくかけず

トラブルなく、明日元気に帰ってきますように~

 

 

 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート