ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして 
\ clickでパワーUP /

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今日はお家の中も暑かったあせる

 

今年初かな?

1日中窓開けて、風が気持ちいいと感じた1日ででした。

 

 

 

 

G.W、我が家は基本いつも通り

ももは日曜以外は放課後デイへダッシュ

 

今日は諸事情によりデイはお休み

日数も足りないし・・

 

 

パパローは、G.W中、時々休み。

明日は仕事だけど今日は休み~

 

 

いつものように(笑)

ももの朝、朝ご飯や薬に注入や、洗濯とか泣き笑い

有難し(*´ー`*人)アリガタヤ

 

 

朝の係パパロー

私は夜の係

 

 

その間、だらだら2階でゴロゴロ長音記号2

起きても、なんぼでも寝れるわ笑い

 

 

2人ともいい加減おきやー

と、もも拉致られた泣き笑い

 

 

 

私は先に階段で1階へ

なんか、ももの楽しそうな声聞こえる?

 

 

いつもは、腰にまたがっての抱っこだけど、時々脚をピーンと突っ張つてこうなる笑い泣き

 

 

 

 
脇下だけで支えてるから、体重かかって重いし、体勢もキツイあせる
 
ももも、痛くないんかな?
 
 
この後、またももは寝てたけどぐぅぐぅ
 
 
 
 
しかし、夜の2階がさらに暑く・・
 
 
夜、22時前で25度超えびっくり
 
あー、暑い夏がくるけど、
それでも冬より夏が好きです♪
冬生まれだけど(笑)
 
 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート