ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして 
\ clickでパワーUP /

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

昨日のおはよーからのただいま

 

 

目がちょっとお疲れかなあせる

 

 

 

中味の濃い濃~い、

昨日のことはまた明日鉛筆

 

 

とりあえず、元気に帰ってきて、ひと眠りしたらこのテンションでひと安心。

 

 

あまりの過緊張や不機嫌、頻脈に”骨折”のキーワードが頭に浮かんだけど、それはないようです(|||´Д`)=3

 

 

抱っこだと落ち着く、

それも縦抱っこでユラユラつき

 

いや、5分ぐらいで勘弁してやわ・・(-_-;)

 

 

 

まっ、笑顔もチラリとあったけど、今はまた顔真っ赤にして「あーあー」とテンション高めタラー

昨日ほどではないけど・・・

 

 

 

ひとまず、夜中も様子観察して、寝てないだろうナースさんはじめ、スタッフさんに感謝お願いあせる

 

 

おかげで、そこそこ母は寝だめできたので、また頑張って、育児に仕事にと頑張れそうです。٩(ˊωˋ)و✧*。

 

 

 

とにかく、ももの過緊張を何とかせねばっ

 

発作や睡眠、女性ホルモンに・・

ほんと後から後から湧いてくる問題もやもや

 

 

小さい頃は小さい頃で思うこと、大変さもあったけれど、大きくなると感染症とかの体調不良は減って、体も強くはなるけど、それ以上に二次障害がでてくるって、ほんとそうやな、と思う今日のこの頃です。。。

 

 

みんな通る道。

みんなもがんばってる。

わたしもがんばろっと。

 

 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート