ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして 
\ clickでパワーUP /

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

木曜日の夜以降のこと

 

 

最終的に寝たんが2時すぎでしたチーン

 

 

訪問入浴の日で、はいってる時も、あがってからも落ち着てたけど、じょじょにバタバタしだしてあせる

 

 

でもここ最近、また増えてきてたので、そんなに気にしてなかったけど、学校でのこともあるし、少し消化も悪かったので、念のためにナウゼリン坐薬いれてベッドへ。

 

 

眠剤いれたら、少ししたら寝たぐぅぐぅ

 

 

良かったぁ~って思ってたら、10分ほどで起きて、そこからいつもなら10分もせずまた1人で寝るのみ、全く寝る気配がなくあせる

 

それどころは、いつも以上に興奮、イライラバタバタ、心拍も時々140超えで( ºΔº )〣

 

 

バタバタ手足や動かすから、もちろん体温も上昇アップ

熱?しんどい?まさか??

 

と、一瞬思ったけど、やはりそういうのでなさそうで、てんかん薬の副作用の興奮状態と一緒で・・・

 

 

歌を歌ったり、抱っこすると少し落ち着くけど、おくとまた筋緊張MAXで、バタバタ手足をバタつかせる泣

 

 

翌日、あとから思えば、エスクレとかで鎮静させてあげればよかったかなぁ・・と( ;ㅿ; )

 

 

 

 

そして翌朝、学校にいく!って選択しは早々に消えて休む連絡と、連絡帳のことや、様子を再度聞きました。


そのことはまた。

 


 

昨日はお迎えに行けない用事があったし、私がでかけると何か問題起きるトラウマあるので、どうしようかなーと、放課後デイに相談。

 

金曜日からショートだったし。

 

 

 

朝は、眠そうではあったけど、少し消化が悪く、ナウゼリンいれてること。

 

恐らく、女性ホルモンの影響と副作用とか、色んなことが重なった影響かな?など話して、ショート利用は、夜勤のナースさんがいつものデイのナースさんが担当なので、その辺は大丈夫だと思うと。

 

 

本人が大丈夫そうであれば、来てくださいってことで、とりあえずう予定通りに。

 

 

そして、私事でお迎えいけないので、昨日の今日なので学校はお休みしてることを言うと、車の手配が出来る時間にお迎えきてくれることにお願いキラキラ

 

 

 

 

念のために、パパローには休みをとってもらってたので(私の私用優先(笑))ももの引き渡しをお願いして、その旨デイにも話して、何かあったら電話して!ってことで(´∀`)ノ

 

 

 

 

朝、準備して、少しねたあと・・

 

 

学校のお休みの連絡したら、にこにこになるあるある、小さい頃、何回もあったなーって言うてたけど・・

 

 

その後ね・・・

この笑顔はニセモノだったみたいですタラー

 

 

つづく・・
 

 

 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

どれでもポチポチ(o'▽')σ

愛の応援が更新の励みです気づき


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

ご面倒でなければこちらも♪