ꕤ ご訪問ありがとうございます

特別支援学校 中学3年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 
\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

まだ髪の毛が長かった頃の話
って、切ったの先週末やけど泣き笑い
 
卒業後、すぐぐらい...
 
 
 
放課後デイから帰ってきた時
車中で寝てても降りる振動とか
1階に上がってきたらだいたい起きるんですが・・
 
 
 
めっちゃ爆睡( ˘ω˘ )スヤァ…
しかも、髪の毛かわいくおさげで帰ってきたラブ
 
 
多分、30分ぐらい微動だにせず・・
 
 
 
で、ガチャと玄関の鍵が開く音で
もそっと(ノД`)・゜・。
 
 
だれや?
 
 
私の眠りを妨げたのは!?
な顔つきでお出迎え(笑)
 
 
 
邪魔されて機嫌が微妙・・・汗
 
 
下おりるよー
 
 
 
 
からのお約束の~
 
 

ご機嫌、復活の巻ハート

チャンチャン(* ´艸`)クスクス

 

 

 

おさげするのは、

1年以上はかかるかな?

 

 

 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート