ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 中学3年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして 
\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

いよいよ、2022年も終わりですね。
結局、今年もコロナコロナな1年。
 
 
少しずつ、前に進んでる?のか微妙だけど、来年はいつでもどこでも、友人や家族と気兼ねなく会える、そんな1年になるといいですね。
 
 
 
 
さて、毎年恒例の今年のももの漢字。
 
 
特に今年は一文字で「これっ!」って言うのが思い浮かばない。
 
 
 
ってことで、ふと頭に浮かんだ四字熟語
でまとめてみたびっくりマーク
多少のこじつけもあるけどね泣き笑い
 
 
 

  

 

  • ママとは小1の時に一緒にお面を作った仲で(笑)ランチ一緒に行ったりと仲良くさせてもらってるけど、娘たちは1度も同じクラスにならず、9年目にしてやっと同じクラスになったこと
  • 「うちで働かない?」と声をかけて下さり、16.7年ぶりに社会復帰でパートへでたこと
 
 

 

  

 

  • 学校でのトラブルが多かった1年。怒ってはない?けど、あっ!怒った時もあったかな?^^;
    週刊誌やTVには言わないけど(当たり前やけど)「えっ?」ってこともあったしね・・
  • パパローがひき逃げ?当て逃げ?されたこと(本人にも怒ったけど)
 
 

 

  

 

  • 大切な友人の、もものお友だちが2人、空へ旅立ったこと(ずっと忘れない)
  • 実家の愛犬が、昨年に続いてもう1匹も空へ
  • てんかん発作が悪化な冬到来
     

 

 

 

  

 

  • 目標の修学旅行「アドベンチャーワールド」に行ってきたこと
  • 放課後デイのはじめてのお泊り会に、仲良しのけんちゃんと当選して無事にいけたこと
  • その間、けんちゃんのママと、日帰り温泉ツアーを満喫できたこと

 

 

 

半分ぐらい、もも以外のこともあるけど笑

 

 

てんかん発作のお薬調整は来年に持ち越し。

また、1からコツコツと。

 

 

 

 

3月は最大イベントの卒業式もある卒業証書

 

 

出席できず泣っていうハプニングは起こらず、かわいいおべべ着たところを皆さまにもぜひみてもらいたいところ(-人-〃)祈

 

 

 

 

そんなまあ、2022年。

 

いいことも、悪いことも

山あり谷あり、人生いろいろあるけど

今年も無事に年越しでき・・・るよね?

 

 

 

 

今年も1年、もものこと、ハハやチチのこと、あたたかく見守って下さり、いいねやコメント、ぽちっとなどなど、ありがとうござました(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

 

 

 

新しい年が、我が家にとっても、皆さまにとっても、欲張らず(笑)ちょっぴりでもHappyな1年となりますようにお願いキラキラ

 

 

(・ω・o)ノ゙よいぉ年を★*・゚.+:。*☆

 
 
 

ꕤ 今年も1年ありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート