ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 中学3年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして 
\ clickでパワーUP /

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

体調が悪い、ってことではないです。
・・・多分
 
 
 
昨日は、帰ってきてもすごく眠そうで・・
 
そんな時もあるけど、ゴロンとしたらニコニコさんか、もしくは少し寝たらスッキリする。
 
 
 
だけど、昨日はずっと眠そう。薄目。
うとうとするから、寝入りの発作もくるし炎
 
 
 
いつもより早めに寝床へ。
寝入りの発作も小さいのが1回あっただけで、すんなり寝た(*´ω`*)ホッ
 
 
 
そこから、ちょっと仕事のことや、その他もろもろしてた、0時半過ぎ、、
 
 
 
起きてきた(*˙︶˙*)おはよ♪
 
 
でも、この時間ならまたすぐ寝るかな?としばらくモニターみてたけど、どうも違う。
 
 
なんか緊張も強くて、
うーうー言ってるしもやもや
 
 
 
結局、早々に腕まくら。
「こっちおいでー」
 
・・・なんか、私も寒かったし
 
 
とまあ、最初はよしよしトントンしながら、そのうち寝るだろうと思ってたけど・・
 
 
 
結局、途中私の記憶が飛んでるので、ももも寝てたのか不明だけど・・・
 
・・なんか起きてた気もするけど
 
 
時間は、4時半過ぎ
〣( ºΔº )〣
 
 
そこから、朝のお薬、朝ごはんのラコール半分
久しぶりの超早弁ですわチーンチーン
 
 
5時半にはやっと寝たかなタラー
 
 
 
私は完全に目が覚めて、世の中のママたちは起きて、朝の支度をする時間に寝る泣き笑い
 
これまた、すぐ寝れずで
6時すぎにやっと(つ∀-)オヤスミー
 
 
 
 
8時前までの約2時間睡眠だけど、起き上がれば全く眠くはならない体質なんで(*^^)vマダイケル
 
母子ともにショートスリーパー笑
 
 
 
 
 
そんなももさんもさすがに眠い。
 
完全にスヤスヤ寝ながら放課後デイへ乙女のトキメキ
 
 
スタッフさんにカクカクシカジカ
寝てないのよと説明。
 
 
そして、ハハは今日もお仕事へダッシュ
 
 
 
 
夕方帰ってきて、1日ネムネムだったろうなと思ってたけど、確かにネムネムだったみたいだけど、お昼はいつもの半分は完食できたみたいびっくり
 
 
今日のスタッフさんと息ピッタリだったのかな?がんばりましたヾ(・ω・*)ナデナデ
 
 
 
 
お家はいると、にっこり?
 
 
 
 
 
 
昨日とは別人で、笑顔さん(⌒∇⌒)
 
 
今日は寝てよーお願いあせる
 
 
 
ハハは、明日も出動するよー
ももはデイでお友だちと遊んできてよー
 
 
ってことで、今年最終。
仕事おさめ、してきまーす(。・ω・)ノ゙
 

 

 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

どれでもポチポチ(o'▽')σ

愛の応援が更新の励みです気づき


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

ご面倒でなければこちらも♪