ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 中学3年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 
\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 
昨日は今年最後のリハビリ
そして、訪問入浴もラストでした。
 
 
夏頃から週に2回に増え・・
明日の木曜日も「大丈夫」って言って下さったけど、一応事務所的にはお休みだし、デイでいれてもらうので、ってことでお休みに。
 
 
 
 
 
今年最後だからってことでもないけど、前に古巣デイのクリスマスプレゼントでもらった入浴剤を~
 
 
 
 
なんか微妙やけど(>▽<*)ww爆笑!!
 
 
元はハート型なんですよ
虹みたいになる予定が・・
 
 
肉眼では、何となく、虹になってるんですけど、お湯が7色混ざって、何色?って色になってしまった笑い泣き
 
 
 
看護師さん、ヘルーパーさんと、にぎやかな入浴タイムも終わり。って言っても、来週にあるけど(笑)
 
 
 
古巣デイは今日が最終。
もう1つのデイは、ギリまであるのでとても助かりますお願いキラキラ
 
 
 
ハハのお仕事は、とりあえず明日までだけど、ほんまに終われるのかな( ̄▽ ̄;)
 
 
パパローは、年内休みなく、今年も馬車馬のように働きますよ(≧∀≦)ノフレーッ!
 
 

 
そんなこんなで我が家も皆さまも•••
色んなものを回避しながら、
明日もがんばっていきましょ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!
 
 
 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート