ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 中学3年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして 
\ clickでパワーUP /

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

いよいよ、2022年も最後の1週間

ほんまに、あっという間でしたねー

 

 

切り替えて、がんばろう!!だけど

昨日のことちょちょいと.....φ(・∀・*)

 

 

 

 

恒例の、いつもの・・

っていえば、見て下ってる方はすぐわかるだろうけど笑

 

 

 

今年は、ロールキャベツがメイン♪

 

って去年もオレンジだらけだったわ笑い

そして、またグリーン少なめっ

 

 

 

 

 

去年みたいながんばりは出来ず(。-人-。) 

 

 

ロールキャベツだけでお許しを~

 


 

なんだかんだしゃべってばっかで、どんどんランチタイムがずれて、ケーキまだいらんよなーなそろそろ夕方(笑)

 

 

 

 

とりあえず、写メっとく?

 

 
もちろん、いちご多めのやつ乙女のトキメキ
そして、また箱になおして談笑笑い
 
 
 
夕ご飯ぐらいに、やっとケーキタイム泣き笑い笑い泣き
 
 
 

最近、会う機会が減って、話も積もり積もって、時間なんぼあっても足りへんわー
 
 
 
 
来年はももは高1、けんちゃんは高3
学生生活一緒もラストの年。



 
でも、デイはずっとほぼ一緒やから、
全然、淋しくないけどねーハート
 
 

 
年末の大掃除?
ん?何のことかしら?(笑)
 
 
とにかく、終わりよければすべてよし!
のごとく、今週も元気にがんばってこー٩(ˊᗜˋ*)و
 
ちょっとPMSで怪しいのは内緒( ´・з・)bシーッ!!
 

 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート