ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 中学3年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして 
\ clickでパワーUP /

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

Amazon musicで、寝る前のいつもの音楽流しつつ、トントンタイム〜♪

 

 

ふたたび、こんばんはー(๑òωó)φ..

 

 

いやほんまに、今日は•••

 

北の方と比べたら全然だろうけど、もも地方もかなりの底冷え(•﹏•)

 

 

 

 

 

そんな本日は終業式。

明日から2週間ちょいの冬休みです!

 

 

置いてるお着替えやブランケットなど、洗濯するんで持ち帰ってきました。

 

 

 

 

昨日は、学校でつくった作品たちもピンク音符

左:もみの木ぽいものついてるから、きっとクリスマスのリースかな?

 

右:これはわかる照れ

 

 

あと、いつもの宿題も持って帰ってきた笑い

 

 

 

 

そして、今日はデイからもクリスマスツリー

 

 

中に、クリスマスでつくった作品の他、このバッグを作るのに、足形撮った時の写真入りのカードがはいってた(笑)

 

手形はよくあるけど、貴重な足形ラブ

 

 

アートな感じでいいわ(*˙˘˙)♡

 

 

 

 

 

明日の土曜日は、久しぶりにお家にて〜

ももとのんびりまったりと乙女のトキメキ

 

 

パパローは、今日が今年最後のお休みでした。

 

 

 

明日も寒そうだなぁあせる

マグマ持って、がんばれ(๑'ᴗ'๑)و⚑ Fightᵎᵎ

 

 

ももも、とりあえず年末を目標に•••

元気過ごそうねお願いキラキラ

 

ハハもまだまだ忙しいから宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

 

 

 

一気に寒さが増しましたが、色んなモノに負けずに、素敵なクリスマスをお過ごしください飛び出すハート

 

 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート