ꕤ ご訪問ありがとうございます

特別支援学校 中学3年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 
\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

最近の夜は、寝入りの発作が単発だけどあることが多いので、寝てもしばらく横にいることが多く、夜のお1人様タイムが乏しい日々(。_。`)チーン
 
 
お薬増量の経過・・
次の受診までに確認φ(..)メモメモ
 
 
昨日、やっと23時すぎに寝たな、と1階へ
 
 
 

片付けだけ少しして、2階へ

時間は0時頃(私にしては早いが

 

 

目キラキラ

 

へっ?めっちゃ起きてるやん泣き笑い

 

 

 

普段でも、私の気配で目を覚ますことがあるけど、だいたいすぐにまた寝るのに、昨日に関しては全然ダメチーン

 

 

 

最初は静かに起きてたけど・・

 

 

私も睡魔がきて、早々に腕まくらでくっついて寝かせようとするも、まるでダメで、とうとうテンションMAXにチーン


久しぶりにムービーいれてみる


私の計画では、最近は4時5時台に起きてくるから、サッカーチラッとみようかなーなんて思ってたけど・・

 

 

真逆の、3時すぎにやっと寝たタラー

 

 

 

あと1時間やけど・・・いや、

明日(今日)も仕事やし、眠すぎるもやもや

 

体調崩したら元も子もないバツレッド

 

 


多くの日本人が起きるであろう時間に、私も夢の中へ・・

朝、結果見て(。>ω<ノノ゙♡パチパチ♡

 

 

 

 

さて、明日はいわゆる文化祭本番!

 

 

今日はそこそこ寝て、明日はいいとこ見せてくれることを、ちょっとだけ期待して、私も(パパローも)はやく寝るとします。

 

 

(*˘︶˘*)オヤスミナサィ.。.:*♡

 

 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート