ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 中学3年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして 
\ clickでパワーUP /

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

つづきです。

 

 

 

バスに乗り込み、旅館へ

 

 

乗り込む間際、お怒りだったらしく

 

「疲れた?」「お腹すいた?」」「どっか痛い?」と先生を焦らすお嬢さん^^;

 

お腹すいた!は、ないと思うけど(笑)

 

 

バスに乗ると落ち着き、お部屋でゴロンとしたら機嫌は直ったようなので、ずっと座ってて疲れたのでしょうねあせる

 

 

 

 

さて、夕食は豪華な会席料理ラブ

 

事前に、お造り大丈夫?の確認がありひらめき電球

もちろん、ノープロブレム(。˃ ᵕ ˂ )bᵒᵏ

 

 

 

先生たち、下見でペースト食も頼んで食べてくれて「美味しかったから是非キラキラ」って聞いてたとおり、お造りパクパク(๑´ڡ`๑)ペロリ

 

鯛にマグロにイカだってびっくりイイナ~

 

 

 

お肉と茶碗蒸しはあんまり進まず、でもポテトサラダは美味しかったようで、半分食べたようです。

 

 

給食もだけど、お粥メインで先に注入して、残り半分はお口から。
時間は30-40分ほどで、7.8割ほどお口から食べれたらOK。

 

 

しっかり食べれたようで、お腹いっぱい!

でも別腹で、デザートもしっかり食べたらしく、さすが女子ハート

 

 

学校の先生、上手に食べさせてくれるのだろうね、家よりたくさん食べてる気がする爆笑

 

 

 

その後、少しリラックスしてからお風呂

ももは、1番最後の21時半前。

 

 

 

抗てんかん薬の「フィコンパ」

 

副作用で、バタバタ興奮する動画を事前に先生やナースさんに見てもらっててよかった!

見せてなかったら、電話あっただろね^^;

 

 

 

服用のタイミングとかもあるんだけど、お風呂ギリギリにしてもらった方がよかったかもなーと、今さら^^;

 

 

 

でも、素敵な貸切風呂にいれてもらえて、羨ましい〜キラキラ

 

 

温泉に美味しい料理、

最高な組合わせですラブ

 

 

 

まっ、夜は案の定・・

何度か起きてたようで(*;ω人)ゴメンナサイ

 

 

 

そんなこんなで、1日目終了。

手のかかる娘さん。

 

 

私は毎日のことで慣れてるけど、

そりゃ大変だったろうなと、、

 

 

寝てる時はかわいいもんですけどねラブ

 

 

 

写真がメニューだけで淋しいので(笑)

 

 

なりきりパンダな土曜日のお嬢さん笑い泣き

 

 

まだまだ終わらず(笑)

Part3につづく。

 

 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート