ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 中学3年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして 
\ clickでパワーUP /

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

無事に出発しました!

 

パンダパンダやイルカイルカがいる街へ

楽しんでおいで~っ!!

 

 

 

いつもより40分ほど早くお家出て無事に到着!

もちろん、寝ながら~(笑)

 

 

 

バスに乗り込むよ!なギリギリまで、全くもって爆睡だったけど•••

 


リフトであがるよ~!って台に載ったら「あれ??」ってな顔で起きてるびっくり

 

 

3年前の小学部の修学旅行の時と

同じ観光バスに気づいた!?

 

 

 

 

でも、1番上まであがると・・

 

目つぶってるやん( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

O(≧∇≦)O イエイ!!

1番のりキラキラ寝てるけど(笑)

 

 

いいのいいの。

到着まで2時間半ほどあるしねアップ

 

 

 

見送りに来てたママたちや、中学部以外にも、小学部の小さな後輩ちゃんたちに見送られ、ほぼ時間通りに出発しました乙女のトキメキ

 

 

 

 

見送ったあと私は仕事へダッシュ

そして、夜はパパローと外食。

 

 

たまには、連れ出してやろうと笑い泣き

 

美味しいお肉堪能して、久しぶりにブラブラ買い物して帰ってきましたぁ(´∀`*)

 

 

 

 

まだ、電話はないけど(なくていいけど)

朝、いつもより発作多くて⤵︎大丈夫かなタラー

 

 

予定では、今頃お風呂はいってる時間気づき

貸し切りで素敵なお風呂だって~♪

 

 

 

 

夜、お友だちや先生、そしてナースさんの睡眠をあまり妨害せずでいたらいいけど・・・

 

 

 

明日の夕方、お迎えまでゆっくりとニコニコ


もももお友だちもみんな、元気に帰ってきますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡


 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート