ꕤ ご訪問ありがとうございます

特別支援学校 中学3年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 
\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

昨夜はおかげ様で、そこそこ以上
寝れたように思います照れ
 
 
2時すぎ、目と目が合ったけど
その後、私の記憶ないし(笑)
 
3時半頃起きたパパロー曰く、
その時は寝てたらしいので・・
 
 
 
そして、朝。
ふたたび、全然起きず汗
 
 
 
フィコンパ増量分を、1日置きにして血中濃度を下げる作戦も、それでも多いのかな・・・
 
とりあえず、修学旅行までは元に戻すことにしようかと。
 
 
 
はみがきも、おトイレも・・
目をつぶったまんま、文句だけ少し^^;
 
 
 
寝ながらはみがき。
そんなにお口小さくできたん?
 
ってぐらい、おちょぼ口で笑ける泣き笑い

寝ながらの方が上手にできたしww

 

 

 

 

登校後、少し教室で修学旅行の話を先生としながら、朝の体操の時間もまた冬眠なお嬢さんzzz

 

 

「緩めなくても、ゆるゆる~」と

先生も苦笑い。

 

 

でも、母が帰ったあと、ちょっと起ききたけど、午前中はやはりおネムな時間が多かったらしい。

 

 

発作を抑えたいのが1番だけど、それについてくる副作用。毎度ながら、ちょうどいいが難しいです泣

 

 

 

 

 

夕方からリハビリの為、いつもよりはやめに学校に行って、最後の打合せと荷物も少し持参。

 

 

保健室で、お薬の変更などお話ししてから教室へ行くと、お目目もパッチリしっかり起きてましたキラキラ

 

 

 

 

 

その後リハビリへ行って、帰って来たのは18時すぎ。

 

 

 

日が暮れるのも早くなりましたね三日月

 

運転もだけど、特に車庫に入れる時、チャリとか歩行者が見にくいから、さらに注意が必要な季節ですあせる

 

 

 

 

先週もだけど、今週も怒らずチョキ

 

 

朝もこれぐらい起きれてたらええけど。

 

 

 

小さい頃からの目標でもあるけど、

未だ、叶わず( ̄▽ ̄;)

 

 

午前と午後、別人っていうのも

ももってことで(o´罒`o)イヒヒ♡

 

 
 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート