昨日もだけど、今日も良いお天気なもも地方です。

 

 

買い物で外に出てたけど、日陰は涼しいけど、日があたるとこではほんま暑いっ!

 

 

 

 

さて、この週末でやること!

 

それは・・

 

\修学旅行の準備/

 

 

追い込まれないとしないタイプ泣き笑い

 

 

 

 

ももがデイに行ってる間に!!

って思ってたけど・・・

 

 

午後から在宅酸素の点検

 

そのあと、相談支援員さんがモニタリングでご来訪。

 

 

平日じゃなく土曜日もOKって、

どちらも言って下さって有難いお願いキラキラ

 

 

 

どっちも短い時間だけど、ドバーとお薬広げてやりたいので全部終わってからしようと、合間に((φ(-ω-)カキカキ

 

 

 

 

 

そして、終了。

でも、あと1時間ほどでももが帰宅。

 

 

はよ、せねばっ!!

 

 

ってことで(´∀`)ノ~サイナラー

ほんま中味なく、もものことでもなく(笑)

 

 

おつきあい下さり感謝(*´︶`*)♡Thanks!

 

 

 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

どれでもポチポチ(o'▽')σ

愛の応援が更新の励みです気づき


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

ご面倒でなければこちらも♪