ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 中学3年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして 
\ clickでパワーUP /

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

あー、結局途中まで( ̄▽ ̄;)

 

 

一応、リストも修正してだして

持って行く服とかもまとめて

あとは、小分けにしてbagにつめるだけ。

 

 

でも、気温がねー

今日が暑かったので、体感的に悩むもやもや

 

 

友だちとも、2パターンもっていくか?
とか話したり~

 

 

明日明後日で完成すればいいかなと泣き笑い

いつも締め切りギリギリですあせる

 

 

 

 

 

ももの大事な大事なお薬たちは

バッチリ完成\(^o^)/

 

 

先生に、予備のお薬1セットでいいか、一応聞いとこうかな?

 


私的には・・・

信用してないわけではないけど笑

 

念には念で、ひっそりbagに忍ばせようかと思ったりニヤリ

 

 

 

眠剤とかは別にいつかは寝るだろうからいいけど、抗てんかん薬だけは絶対なのでね真顔

 

 

 

 

小さい頃、毎日吐いてばっかりの毎日。

まだ胃ろうも噴門形成もしてない時

 

 

薬、飲ませた直後の時だけは「ごっくんして!!」って、喉まで見えてるけど飲み込まてたもんね( ̄▽ ̄;)

 

誤嚥とか、今思えばリスキーなことしてたな泣き笑い

 

 

 

 

 

 

なんだか、いつもの週末以上に眠たい1日だった・・

デンジャラスゾーンってこともあるかな汗

 

 

絶対、夜寝ないだろうと

覚悟しております(;'∀')

 

 

しかし、ピンクが浮いてて笑ける笑い

 

今度時間あるとき、ピンク特集やってみようかなーと思った、今日この頃です(o´罒`o)イヒヒ♡

 

 

 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート