ꕤ ご訪問ありがとうございます

特別支援学校 高等部1年の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 
\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

前に書いた続きになるかな?
 
月曜の朝、寝坊助ももの用意に時間かかって、いつもの時間より大幅に遅れるので、教室まで行くつもりだったけど、学校つくと、先生が待っててくれましたあせる
 
 

 

車の影になるとこにももをおろして、木曜日のこといいですか?と、用紙がでてきたびっくり

 

 

えぇぇーーー(゜ロ゜)

こんなに、ちゃんとしたんじゃなくて、メモとか時間や回数を書くので良かったのに~

 

 

最初はそうだったけど、時間あったので(金曜休んだしね)つくりました

 

 

 

話してるうちに、看護師さんや、保健室からも養護教員の先生も出てきて、最後には窓口の先生も走ってきたびっくり

 

 

養護教員の先生とは仲良く?というか、よく話すし、今の学校も長く、もものキツイ発作時代も知ってるので「どう思います?」とか「あーだこーだ」言いながら、みんなでももの頭上でおしゃべり笑い

 

 

寝てたけど起きて、なんやなんや?とキョトンとした顔してけど(笑)

 

 

 

スマホにはいってる、発作やPMS前や、夜の過緊張の動画を見せつつ、話をまとめて・・・

 

 

やっぱ 私が今、気にしてる発作ではないな、という結論に。

 

 

 

てんかん波はいつも出てるので、何かしら悪さをしてたのかもしれないけど・・・。

 

 

 

悪いときがないのが1番だけど、今回のショートもそうだけど、いろんなももをみて、知って、理解してもらうことが1番の近道なんだと思う。

 

 

 

先生からも「また色んな動画を見せてください」って連絡帳に書いてあったし、言われたけど、できればWi-Fiがあるとこがいいな(笑)

 

 

あっ!!ファイルのは、通信なくても見れたような?チェックしておこうひらめき電球

 

 

 

しかし、先生って大変だわ汗

 

私、小学校のころから近所の小さい子集めて遊んだりするのが好きで、将来は幼稚園の先生になりたかったけど、気づいたらバレーやってて、体育会系女子まっしぐらだった笑い泣き

 

 

私に教育者は無理だったなあせる

ちゃんとできないもんww

 

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

日曜日、うつぶせで体操から

 

 

寝ます。(つ∀-)オヤスミー

 

 

 

15分ほどでキツイ発作なく起きた照れ

 

 

今、キツイ発作減ってるので、副作用も悩ましいけど、薬の増減はしたくないところ・・

 

 

 

 

もっと顔あげてよーーー!!

 

 

ずっと休憩やん泣き笑い

 

 

今回、生理直後がしんどかったけど、排卵期にもう1回くるのかなぁ・・とちと、心配。

 

 

なんか、2回とか損した気分やん泣

まっ、損得じゃないけどね・・

 

吐き気、こないでお願い(*>人<)
 
 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート