ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 中学3年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡

初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして 
\ clickでパワーUP /

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

こんばんは!

 

 

台風の動きが気になりますねタラー

 

8月も今日が最終日。

台風シーズン到来ってことでしょうかあせる

 

 

 

さて、久しぶりの学校!!
そして、早起き・・・

 

 

夜中、もちろん起きてたももかさんガーン

 

 

でも、起こして登校準備。

はみがきも、ほぼ寝てるから口が開きませーん笑い泣き

 

 

着替えたり、髪の毛結んだり

一瞬、目が開くけど、すぐ閉眼^^;

 

 

準備完了っ!!

 

 

めっちゃ寝てるし( ̄▽ ̄;)

 

 

プレーリーくんつけて

バギーにおっちん、いくよー!!

 

 

 

なんだか、いつも以上に早く着いて

先生もさすがに降りてこれずはてなマーク

 

・・・と思ったら、色々あったようですけど

ほんま、まじで!?な話はこそこそこそ・・

 

 

 

 

エレベーター乗って2階へ

 

 

うっすら目が開いた!?

 

 

 

 

からの~

もうすぐ教室やでーー!!

 

 

(゚д゚)ハッ!!ここはどこ?私は誰?

的な、びっくり顔がおもろい泣き笑い

 

 

 

あっという間の短縮授業。

とりま、無事にクリアで何よりキラキラ

 

 

 

 

今日は、仕事の方もバタバタあせる

コピー機詰まるからはじまり、んもぉゲロー

 

 

そして、とどめは学校の連絡帳みてダウン

よく気づいたなーと感心するびっくり

 

大したことではないけど、PCで作業したりと、ゆっくりするヒマもなく(|||´Д`)=3

 

 

深呼吸して、明日もがんばろっ!

 

 

明日は始業式で、まだ短縮授業。

デイから帰ってきたあと、訪問入浴乙女のトキメキ

 

 

 

2学期は特にイベント多いし、

何より、修学旅行もある♪

 

学年のお友だちみんなと一緒に

参加できればと切に願います(-人-〃)祈

 

 

アリナミン飲んで寝よっと!
それではまた(´u`●)ノ

 

 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート