夜遅くにこんばんはー
何だかんだと時間の経つのがはやっ


ももは隣でまだ起きてますけど、
ここには登場しませーんニヤリ



写メ撮ったやつ、
どんどん溜まっていく


ブログ書くテンションもどっかいっちゃうので、鉄は熱いうちにうて‼️っていうし、使い方あってる?




たわいもないことだけどね
全くのひとり言なんで、箸休め的に笑い



この前見つけた、前からあったのかな?
 

復刻版ホームランバー

昔懐かしの銀紙バージョン!!
残念ながら、くじ付きではなかったタラー



王道バニラとチョコレート
当たりが出るとこの近くになったら、
カジカジ小刻みに食べてたなー笑い泣き
 
 
子どもの頃の記憶だから
定かじゃないけど、長方形だっけ?


正方形っていうの
真四角だった記憶、、、(˙˘˙*)? 


駄菓子屋さん、今もイオンなどショッピングモールとかにはいってるし、コンビニでも色々売ってますよねー


そうそう!
チョコバットも好きで、今でもたまに買うけど、あれも当たり付き(笑)



あと、ヨーグルトなのかよく分からん、フワッとでもザラザラしたやつを木のヘラで食べるやつ!

あれって原材料なんだったんだろ?




あと、コカコーラ味で、
薄い丸いラムネみたいなやつ。
確か2枚入ってような、、


泡がぶくぶく沸いてくるのも
面白くてすきだったなーww

あーキリがない(笑)


また、昭和の古き良き時代の小話に
お付き合い下さると嬉しいですチュー



書いてるうちに、ももも寝たのでおやすみ
おしまい|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~

 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

どれでもポチポチ(o'▽')σ

愛の応援が更新の励みです気づき


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ

 

ご面倒でなければこちらも♪