ꕤご訪問ありがとうございますꕤ

 

特別支援学校 中学3年生の娘の日々の事や
闘病の記録をメインにつづっています。
 時々、母の趣味・ヲタ話も(ˊ˘ˋ* )♡


初めましての方は良かったらこちらから⇣⇣ 
ꕤ家族紹介           ꕤはじめまして
 


\ clickでパワーUP /
PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

こんばんは…..φ(●・ω・●)o
 
 
昨夜はぐっすりと・・・
と、いかないのが我が娘さん^^;
 
 
 
2時半頃、静かに起きてて・・
 
眠れないからか、暑かった?
3時すぎからお騒ぎになられるチーン
 
 
だんだん、キーキーと
イライラ感が半端なく( ºΔº )〣
 
 
 
私の寝つきも悪く(寝つきの悪さは私似)やっと、うとうしかけたとこだったのでめっちゃ眠くて、腕まくらにしようか悩んだ末・・
 
 
抑肝散、いってみよー!!

 

漢方だし、ちょうど夜中で空腹。
寝つき、イライラ疳の虫にいいけど、
眠くなるというはないという・・
でも、眠くなる人もいるし、個人差あり

 

 
したら、10分ほどで静かになってきて、
15分後の4時前には寝た!
 
(*゚0゚*)スゴー
 
 
また今度、夜中のイライラ、寝つきが悪い時に使って、検証してみよφ(..)メモメ
 
 
 
 
 
今日は古巣デイへ!!
 
朝はちょっと眠そうだったみたいだけど、午後から眠気なくしっかり起きて活動できたようです♪
 
 
 
ただいまぁ♪(o´▽`o)ノ
 
 
にこにこさん照れ
お泊り会のことお話ししてきた??
 
 
 
 
3分後・・・
 
 
無・・・・・(。_。`)
 
さっきまで笑顔は?
キャッキャッ言ってたの誰?
 
 
このあとさらに10分後
( ˘ω˘ ) スヤァ…
 
 
30分ほど寝てスッキリしたようです。
 
 
 
明日は、午前中に訪問歯科病院
例のヤツがくるよー(≧∀≦)ノガンバ!
 
 
明日も良い1日になりますように乙女のトキメキ
またね(。・ω・)ノ゙
 
 

ꕤ ご覧いただきありがとうございました ꕤ

 

『よんだよ!』のポチっとが更新の励みデス愛
いいね!フォローも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♡

 

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

 

よかったらこっちも  右差し

2つともおしてくれると、さらによろこびます目がハート